忍者ブログ
ボクと契約して相互リンクやってよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は身の周りに色々な変化がありました。

高校から大学に上がった事とバイトを始めた事。
この2つが特に大きい変化だったと思います。
じゃあ自分の中身は変わったのか?と言われるとそれがわからない。

まあ生活が変われば中身もそれに付随して変わっていくのは間違いないんですが
具体的に何処がどう変わったか?と言われると大した変化が無いように思えてしまうのです。
むしろ悪い方向に変化してるんじゃないかという気が。
町田はカードショップが多いですからね。そりゃあ悪くもなりますわw

計画性の無さとか、現実逃避する癖とか、そういう悪い所は結局なおってない。
贔屓目に見ればほんの少しだけよくなったかな?というくらい。
今まで期限の前日になって慌ててたのが、最近は期限の3日前に慌てるようになりました。

ただ、ネット依存は随分とよくなりました。
一番酷かった時期はPCに向かってないと落ちつかないってレベルだったのに。
「使って無い時はPCをケースにしまう」という風にするのが良かったと思います。

同様にゲーム依存もよくなりました。ヒマな時にやるくらい。
というのも弟が部屋に籠ってゲーム機独占してるせいなんですが。

ついでに、遊戯王的に1年を振り返ってみた。
1月 クラッシュタウン編が完結。俺達の満足はこれからだ!
2月 特に覚えてない。ゾーン様初登場?
3月 ジャンク・デストロイヤー登場。以前から使っていた遊星デッキが本気出す。
4月 神の警告、強欲で謙虚な壺が登場。環境に大きな影響を与える。
5月 プラシドが変形合体する。超ビックリだよ!
6月 ガジェが環境に食い込むようになる。
7月 調律が登場。当時の相場は2500円。買えるか
8月 機皇帝3体がOCG化。スキエルの残念さに皆が泣いた。
9月 制限改定。ブラホ蘇生は流石に読めねえよ
10月 チームラグナロク?
11月 六武衆超強化。あんなの六武ユーザーでさえ喜ばねえよ。ついでに三皇帝が合体した。
12月 まさか天使が環境に食い込むなんて・・・
何というか・・・激動の1年っちゃ1年だったかも。

そんな訳で2011年の目標を。
2011年の目標は「自分に勝つ」だー

自分をコントロールする事が大事だなあと思う訳ですよ。
ほら、ダオスさんも「最も恐るべきもの、勝たねばならぬ敵、それは自分の心だ」って言ってますし。

そんな訳で今年1年、このブログを読んで下さった方、ありがとうございました。
来年もなにとぞよろしくお願いします。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
きょむ
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
大学生(絶賛塾講師中)
自己紹介:
鈴仙に新参ホイホイされたみたいです。
リア充計画を決行する時は来た。

ちなみに某掲示板に書き込んでるB太郎とは同一人物です。
一応念のため。
[06/30 BT]
[06/08 sato]
[06/06 名無し様]
[05/06 名無し様]
[04/16 ノヴァ]
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]