忍者ブログ
ボクと契約して相互リンクやってよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分も書いてみようと思う。

新禁止
メンタルマスター ゴヨウ・ガーディアン

新制限
ダンディライオン デブリ・ドラゴン ローンファイア・ブロッサム BF-月影のカルート 六武衆の師範 月読命

新準制限
六武の門 強欲で謙虚な壺 奇跡の降臨 剣闘獣ベストロウリィ 召喚僧サモンプリースト トラゴエディア デステニー・ドロー

制限解除
終焉の王デミス 血の代償

とりあえず流行のデッキのキーカードを抑えつつ、コンマイならこの辺いじりそうだなー的な感じで。

エクシーズ流行らせたい以上優秀なシンクロは邪魔なので規制。
ブリュと迷ったけど使っててor使われて強いと思ったのはやっぱゴヨウ。
ブリュは強いんだけど結局アド損してるしね。
メンマスは次弾で出るサイキックを見てヤバいな、と思った。
コンマイはどうやらメンマスがお嫌いのようなので規制しそう。

デブダンのキーパーツは軒並み規制されそう。シンクロ上等だしなあ。
BFで一番厄介なのはやっぱカルートだと思う。カルートあってのシュラだし
師範は・・・ノリ。一応六武規制しましたよーっていうポーズ?
月読命はそろそろ帰って来てもいいと思う。高守備モンスターも増えたしコンボパーツも軒並み禁止だし

いくら六武売りたいとは言え流石に門くらいは規制するでしょう。出て半年経つ訳ですし。
強欲謙虚も出て1年近く経つから規制されてもおかしくは無い。
天使は何を規制していいのか解らなかった。でもコンマイなら一番レートの低い奴に規制をかけるはず。
サモプリはエクシーズに使えるというのと猫がお亡くなりになったので。
トラゴ、Dドロー、ベストロはその場のノリ。特にDドローはもう許してやれよ。

流石にもうデミス1キルは流行らないでしょう。
代償も最早ガジェットには入らないし、ガジェット自体が1キルするほどのパワーが無いので。

さて、どれだけあたってるやら。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きょむ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
大学生(絶賛塾講師中)
自己紹介:
鈴仙に新参ホイホイされたみたいです。
リア充計画を決行する時は来た。

ちなみに某掲示板に書き込んでるB太郎とは同一人物です。
一応念のため。
[06/30 BT]
[06/08 sato]
[06/06 名無し様]
[05/06 名無し様]
[04/16 ノヴァ]
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]