忍者ブログ
ボクと契約して相互リンクやってよ
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に高い所から街を見下ろしたくなる事がある。
何でだろうね。
見下ろした所で別に気が晴れるとかでは無いのに。

献血行って来ました。
ドーナツうめぇ。
PR
そろそろ使うハンドルネームを統一しようかな。
中高時代の友人でここ見てる人殆どいないだろうし。

とりあえず連休中何してたか書いてみる。

5/3 学校行った事にしてデュエル。
5/4 学校行った事にしてデュエル。偶然あるばと遭遇したのでショップ廻り。
5/5 学校行った事にしてデュエル。

これはひどい。
明日から本気出すか・・・

で、ここからが本題。
ヴァンガードSNS始めました。
http://vanguard.sns.fc2.com/exec/member/personal/profile/129221/

SNSやるのは初めてなんですが、やる相手が見つかればいいなあと。
もし登録されてるファイターの方がいましたら是非申請を頂きたいところ。

まあそのくらい。
厳密にはあと1時間半ほど2010年度が残ってるんですけどね。

気が付いたら年明けてから3カ月も経ってましたよ。
最近時間経つのがどんどん加速してる気がする。誰かスタンドでも使ってるのか?

さて、地震があってからの3週間、自分は何をしていたのかといいますと。

何もしてませんでした。
記事書くような事特に無かったからなあ・・・
停電云々のせいで電車が不規則だもんで、ホイホイ外にも出かけられない上に定期も切れてたし。
仕方ないから自分の身の行く末について考えたりしてましたよ。

で、まあ気付いた事としては。
家の中でウダウダ考えるより外で歩きながら考えた方がポジティブな事を考えられる。
家の中にいると変な事ばかり考えてしまうんですね。どういう訳か

まあそんな訳で、心機一転。
今年度はポジティブに、未来を見据えて生きていくぜ!

以下、趣味の話。
ついに5D'sが完結しましたね。思った以上に綺麗にシメてくれた。
最初は遊星さんのあまりの暗さ、もといクールさにどうなるかと心配でしたが。
後々考えてみると遊戯王アニメで一番ネタの多い作品だったかもしれません。
鬼柳さんが出てきた辺りからスタッフ色々と弾けたよなあ。

そして新シリーズ、ZEXALがスタートする訳ですね。
久々のゴールデン復帰という事もあってお家芸の「心の闇」が使いにくい気がしますが。
予告編映像を見た限りだとGXのような軽いノリの作品のようで、それはそれでアリかなと。
とりあえずシャークはGXの万丈目ポジション確定かなあ。

とにかく、まあ頑張るとしますか。
やっとこれで平常運転に戻れます。

テレビ確認して解ったんですが、でかい地震が5つ連続で来たらしいですね。
そりゃ6時間も停電する訳だわ。

まあ高音部(テナー)だけどね。
そんな訳で前から言っていた合唱団に入りました。
基本パート練習なので男ばっかりですがなに、気にすることはない。

ちなみにこのパート、「課題曲の歌詞を卑猥な替え歌にして遊ぶ」という伝統があるらしく
お陰で歌う時に笑いを堪えるのに必死なのです。
あと発声練習で「よーうーじょー」とか言いだす。

まあそういう事でここ最近はリア充しつつマイソロ漬けの日々を送っておりました。
うっかりダオスユグドラシル倒しちゃったもんであとやる事が称号集めくらいしか残ってない。
とりあえず称号集めつつ弱い弱いと噂のユーリさんとプレセアさんを使ってみようと思う。

あと
KC3Q0044.jpg







机片付けました。
そろそろ年度の変わり目だし、無事2年生にも進級できたって事で。
ここんとこダレてたのでここらで心機一転、頑張るぞー!と。

KC3Q0045.jpg







まあ不安要素いっぱいなんですが。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きょむ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
大学生(絶賛塾講師中)
自己紹介:
鈴仙に新参ホイホイされたみたいです。
リア充計画を決行する時は来た。

ちなみに某掲示板に書き込んでるB太郎とは同一人物です。
一応念のため。
[06/30 BT]
[06/08 sato]
[06/06 名無し様]
[05/06 名無し様]
[04/16 ノヴァ]
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]