忍者ブログ
ボクと契約して相互リンクやってよ
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月一更新がデフォになってしまった。何とかしないと。
以下適当に近況報告。

・ヴァンガ
いよいよ明日新弾出ますね。
シュテルン組みたいけど金無いからなあ・・・どうしたもんか
とりあえずヒートネイルが安かったら買います。

・遊戯
チェイン欲しい。エメラルも欲しい。あとディシグマ。
チェインのおかげでサモチェはいらない子になってしまったようです。

・DM
牙マルコGENJIというのを組んでみた。初心者にお勧めらしい。
ブーストして引いて殴るという鉄板の動きでいいですね。
改造すれば超次元とかもちょくちょく入りそうだし面白いかも。

・オリカ
ついにヴァンガードの公式がコラボ専用クラン《エトランジェ》を作ったらしい。
今後作るオリカは《エトランジェ》にしておけば間違い無いですかね。
PR
一応生きてます。最近ネガ化が進んでますが。
とりあえず近況だけ。

・ヴァンガード
ゴクウが50円で売っていたので即回収。ゴクウデッキを組んでみた。
まあ金無いんでオバロ4ゴクウ4デュアルアクス2という謎構成ですが。
G3が10枚でも回せるのは流石安定のかげろう。

・遊戯王
開闢の効果を完全に勘違いしてました。
ガチでやる気なくなったのでガジェットをネタ仕様(サモンチェーン採用型)に改造。
とりあえずディシグマとメロウガイストが欲しい。

・オリカ
momijivgd.jpg









とある人から椛作ってって頼まれたので。
公式設定が少ないと効果考えるのも大変だったり。
とりあえず効果は設定から「序盤に出てきて一発食らわせる役」という事で。

あととある人からロウきゅーぶの智花(?)を頼まれていたりする。
効果どうしよう。
20歳ですよ。もう合法的に酒が飲めます。タバコも吸えます。タバコは吸う気無いけど。
成人したってのにこんな腑抜けでいいんだろうか俺。

とりあえず今まで育ててくれたみんなに感謝。
現在合宿7日目。
そんなこんなで何とか仮免許を手に入れる事ができました。

いよいよ実際の道路で教習に行く訳です。
教習所内だと40kmでも相当のスピードに感じられますが、実際の道路だと40kmって遅いんですね。
順調に教習は進んでおります。
学科教習
問題自体はそこまで難しい訳じゃない。割と常識レベルの問題も多いし
練習問題を何度も受けてればすぐに覚えられるんじゃないかな

実技教習
今のところそこまで難しくないです
何度もやってればすぐに覚えそう。

宿舎
予想していた以上に何も無いです。
歩いて20分くらいの所にでかい薬局があるので買い出しはそこで。
周りの土地が家建って無い面積の方が多いって何なの。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きょむ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
大学生(絶賛塾講師中)
自己紹介:
鈴仙に新参ホイホイされたみたいです。
リア充計画を決行する時は来た。

ちなみに某掲示板に書き込んでるB太郎とは同一人物です。
一応念のため。
[06/30 BT]
[06/08 sato]
[06/06 名無し様]
[05/06 名無し様]
[04/16 ノヴァ]
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]