忍者ブログ
ボクと契約して相互リンクやってよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな訳で5D's感想。


前回のカオスぶりに比べると今回は割とまともでした。
とは言え比較対象が前回なのでやっぱりカオス。

つー訳で冒頭から早速プラシド究極体の威力を見せつけてくれます。
周囲のビルのガラスや高速道路の屏をあっさり破壊してのけるプラシドさん。
流石究極体、無駄に無駄の無い無駄な破壊活動だぜ。
ところでその破壊活動、本当に必要なのか?

まあ破壊活動はいい加減にして蟹がプラシドと戦います。
相変わらず初手クイックボルト率が異常な遊星さん。
今回はそれにぽっと出の新モンスターを加えて星8を揃えます。
そして出てくるのがまさかのデストロイヤー。
遊星さんがアクセルシンクロ以外でワイゼル対策を考えているだと?
俺はてっきり空気読んでロード出すもんだとばっかり。

で、一言。
デストロイヤーの効果演出が格好よくなってますね。
ユニコーン戦では波みたいな変なのだったのに。
今回はチャージショットみたいのに変わってました。

で、案の定除去をあっさり回避される。
プラシドのターン、ワイゼルでデストロイヤー吸収…
…をまさかのサクリファイスエスケープ。
遊星さんがアクセルシンクロ以外で(略

で、サクリファイスエスケープから出てきたスタダを早速除外。
遊星さんが(略

それでプラシドがキレた。
クールなキャラ(公式サイトより)は何処行ったんだよ。
キレて町中に雷とか降らせた。だからクールな(略

でもってキレて「俺の前を走るな」とか言い出すプラシドさん。
さらには遊星の事を虫けら呼ばわりするプラシドさん。
顔芸を全国ネットに晒すプラシドさん。
…ここまで来るともうキャラ崩壊とか言う次元じゃ無い。

そんな中、病院で寝ていたアキさんが目覚める。
どうやらサイコパワーは本当にに消えたみたいです。
病院で眼鏡でお下げの子に出会うアキさん。
何かのフラグなんでしょうか。

一方遊星はついにシンクロチューナーとスタダを揃えます。
ついにアクセルシンクロ完成!
…と思ったらプラシドさんが心理的に揺さぶりかけて来る。
汚いな流石究極体きたない

心理的な揺さぶりでアクセルシンクロが失敗に終わり、スタダはあっさりワイゼルに吸収される。
これは負け試合かな…と思ったけど予告見る限りでは勝つようですね。

まあそんな感じ。

あ、スキエル書き忘れた。まあいいか
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きょむ
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/08/20
職業:
大学生(絶賛塾講師中)
自己紹介:
鈴仙に新参ホイホイされたみたいです。
リア充計画を決行する時は来た。

ちなみに某掲示板に書き込んでるB太郎とは同一人物です。
一応念のため。
[06/30 BT]
[06/08 sato]
[06/06 名無し様]
[05/06 名無し様]
[04/16 ノヴァ]
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]